6月9日 釣果

DVC00981

本日は、七里ヶ曽根!!到着してKAMI~SIMOまで見て回るけどマグロは静かな状態・・・ならば!!ジギングタイムです ヤズ君は、釣れるけれどもカンパチ・ヒラマサが釣れません
そうしてると鳥山が!!マグロがトビウオを捕食しだしました。 良い感じで、出ましたが・・・残念でした。  皆様、遅くまで頑張っていただきましたが本日は ヤズ君3匹 カナトフグ1匹 アカイサキ1すくいでした。   本日は、写真が少なくてすみません
またの、お越しお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA